最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【予告】MFCの調査ツール 赤外線サーモグラフィーカメラ | トップページ | 真・MFC千夜一夜物語 第220話 MFCの制御不良とは? その2 »

2016年7月18日 (月)

パンテック新メニュー&サマージャズライブ Summer JAZZ LIVE at pantech

猛暑が続いていた関東地方ですが、一昨日の大雨以降気温が下がり、少し過ごしやすい気温に。
朝から原稿を書いていたら、昨日までだれていた猫たちがまとわりついてきて・・・勝手にキーボード打つわ(いや、原稿書いてくれるならウエルカムなんですけど・・・)どこかありえない番号にFAXするわ・・・

もう、だめ!!
ってことでPC持って、ランチに出かけました。
うちからパンテックさんは車で20~30分くらいなのですが、いい気晴らしのドライブもかねて、実は前日facebookであった”サラダランチ始めました”の記事が記憶に残っていたので、「新メニューいただきま~す」

 

160716_01


ポテトサラダが大好きなDecoにはうれしいサラダセット。
しかもお店に並んでいる200円以下の好みのパンを選べます。
最近お気に入りはこのサッカーボールの形をしたパン=サッカーボールブレッツェルです。
これが可愛らしいだけでなく、美味しい。
子供受けを狙った甘さが勝ったパンではなく、(子供がほんとにそういうものが好きかは別ですが)大人向けなテイストで、お気に入りになりました。

メインのサラダを一口頂いて、「おや?何か違う。このトッピングされているナッツのようなものの味が、他にないサラダの味を作ってるよね。なんか食欲を刺激されるな!」と感心。
店長さんに聞いたら、「美味しいと評判のオーガニック食品で今度のメニューに入れようと思って求めてきました。」とのこと。
探求心が素晴らしいですね。
夏の暑い盛りは食欲も落ちますかし、Decoのようにダイエットしなきゃいけない体形の人にはお薦めです^^

ここで告知です。
来る7/23(土) 17:00~18:30 パンテックさん初の試みでSummer JAZZ LIVE(サマージャズライブ)が行われるそうです。

160716_02


演奏は、ご近所の埼玉大学 Swing Cube J.O.  コラボ企画第1回目だそうです。

夏といえばジャズでしょう!という世代のDeco。
しかも、昔はトランペットを吹いていたこともあるので聴きに行きたーい。
うーん、予定が・・・
でも定期的に開催されるようなので、必ず行きます。
現在20席の定員で昨日の時点で残が10席ほどだそうです。

興味のある方はぜひぜひパンテックさんへ。

facebooktwitterのアカウントもありますので、こちらからでもOKです。

EZ-Japan Deco

« 【予告】MFCの調査ツール 赤外線サーモグラフィーカメラ | トップページ | 真・MFC千夜一夜物語 第220話 MFCの制御不良とは? その2 »

ここでもう一押し!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592191/63931628

この記事へのトラックバック一覧です: パンテック新メニュー&サマージャズライブ Summer JAZZ LIVE at pantech :

« 【予告】MFCの調査ツール 赤外線サーモグラフィーカメラ | トップページ | 真・MFC千夜一夜物語 第220話 MFCの制御不良とは? その2 »

最近の写真

  • Bronkhorst_mfc
  • 170613_01_2
  • Mini_coriflow_m
  • 161205_02
  • Sli03
  • Sli01_2
  • 170529_03_2
  • 170529_02_2
  • 170529_01
  • 170522_03
  • 170522_02
  • 170522_01